
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

報告

2012.03.17 *Sat*
お久しぶりです、春休みに入って毎日gdgdしております(。≖ิ‿≖ิ)

報告というのはもちろん進路のことです。
お陰様で第一志望に合格いたしました!੯ू•́ू ໒꒱✧
毎日ポケモンやってのんびりな生活をエンジョイしてますん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
説明会が21日にあるのですが、そこでたんまり宿題がでるんだってorz

最近このブログの需要について考えてみたのですが
なんか、お友達になっていただいた方に申し訳ないくらいの更新ペースじゃないですか…
もともと手ブロを更新するのでいっぱいいっぱい
そんなこと少し考えればわかることですよね(。・ˇ_ˇ・。)
第一、私自身が「擬人化設定を載せるためのブログ」ということを忘れているwwww
まぁ、幸い時間はたくさんあるのでちょっと考えたいと思います。

そのうちリンク繋いでくださった方々のところにお邪魔させていただきたいと思っています
お渡ししたい絵もありますし(・・;
また仲良くしてもらえるといいなぁ


これからはiPodからいつでも更新できるのでペースあげたいとおもいます•́ε•̀٥
ポータブルwi-fiって便利ね!
ではでは
| 雑記 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

お久しぶりです!!

2012.02.16 *Thu*
前の記事のタイトルも同じだった気がしないでもないです。
杞憂であることを祈りたい・・・

そんなわけで、みなさまハッピーバレンタインです!!
倉南V2

公立入試まであと2週間ほどな訳でして
そのため、なかなか更新も出来ません。
ご迷惑お掛けしてしまって申し訳ないです

某お方には此方から「挿絵描かせてください!」とかいいつつうp出来ていない状態でして
全力で土下座させてくださいお願いします

こんな私ですが、寂しいと死んでしまうので見捨てないでやってください


あと少し、耐えます!!
| 雑記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

生きてます

2012.01.20 *Fri*
ごめんなさい生きてます!
明後日には私立入試が・・・!!
またまた更新できなくなりますが、スミマセン!
時間が無いのでノシ

嫁マトリョ

そういえばあけおめです。
今年もよろしくお願いします(今更過ぎる
| 未分類 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

イベントでFate買いたい

2011.12.12 *Mon*
毎日ギルのことを考えていますどうもお久しぶりです。

挨拶が俺のすべてを物語っている・・・。
Fate読み終わりました!俺的ハッピーエンドキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!いうなれば言ギルエンド。そう、言ギルです。なんか誘惑とか書いちゃってるけど、これは年齢制限的な意味で大丈夫なのかしら・・・!(*´Д`)ハァハァ
とりあえず当面は神話について勉強します。ギルガメシュ叙事詩が熱い。もともと神話とか聖書とかDA☆I☆SU☆KIなので!
pixivにも書きましたが、ギルとエルキドゥの友情に胸熱。ますますfakeやりたくなってきましたがそれも叶わぬ願いなわけで・・・。もっと早くFateに出会えば良かったなぁと後悔なうです

久しぶりの更新でこんな益体のないことを書くとか、なにしてんの自分。
言ギル熱いね!(本日2回目)
とりあえずpixivにおいてきたエルでも置いときますね
残念だが、男だ!
エルキドゥ
一応これでも受験生なので、さらにさらに更新ペースは下がると思います。
クリスマスに何か持ってこれるかしら・・・
年賀状も描きたいな!

ではでは本日はこれにて!
言ギル熱いよ!(本日3回m(ry)増えろ!
| 未分類 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

冬ですん

2011.11.15 *Tue*
まっくす

まっくすすー
似てなくても松野です
マウンテンパーカーを描きたかっただけの汚い落描き
本当に汚いとうpして改めて感じたナリ(゚∀゚)
鉛筆で書いたヤツに色塗っただけだしね!
・・・すごくすごく今更だけど「winter fashion」のスペルあってるか自信ないのですが
もし間違ってたら、今まで義務教育9年間何を学んできたの?っていう話だ
なにはともあれ松野くんが好きです

近況報告ー
今までそんなのかしこまってしたこと無いけど
明日、生徒会の立ち会い演説会があって新役員の選挙があります
で、わたくしの任期も今週の金曜日で終わり、と!
やっと終わります。もう学校なんてDOUDEMOII★
内申も稼げたことですし、なんやかんやみんな会長会長言ってくれたし
終わりよければすべてよし!
とまぁ、たまには前向きなことを言ってみたり
役員の皆様お疲れ様でしたー
絶対に届かない電波( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )トドイテ!


話変わって昨日久しぶりに一個上の先輩とお外をフラフラしてきました(´∀`)
どちらかと言えば私が連れ回していただけですが
ポテトをおごって貰ったり、アイス半分くれたりとお世話になってます!(`・ω・´)ゞ
先輩いつもありがとう!
またもや届かないデンパ
リアルの知り合いには誰にもここを教えていませんので
別に友達がいないとかそんなんじゃないし?


この冬はイヤーマフとニット帽とストールで乗り切りたいな!
どれも持っていないので、買いたいな。金欠ェ・・・


明日ちょこっとしゃべるので原稿考えときます(´・ω・`)

もうイナイレのカテゴリ作ろうかな・・・
| 雑記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

和錆

Author:和錆
イナイレ、ポケモン中心に更新中
受験生になってからゲームのプレイ時間が急激に増えました!
勉強?・・・ナニソレオイシイノ?(´・ω・`)

お友達が少ない寂しいやつなので、気が合いそうだなと思った方お声をかけてくださると大変喜びます(´∀`)



カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



てぶろ

無駄にロークオリティ



Copyright © 現実エスケープ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
