FC2ブログ

This Category : ゲーム

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink *  edit * ▲top

挫折なんて慣れっこさ!(半分くらい嘘)

2011.08.13 *Sat*
夜桜

載せる絵が無いので落描いた夜桜を
目に痛いですね/(^o^)\センス

・・・え?色違い?
・・・・・・(´Д⊂グスンウウッ
出来ないんだよちくしょぉぉーーーーーー!!!!
まぁ30連鎖くらいいって途切れてからサファイアやってましたが
うん。もう知らない(´∀`)
サファイアはがんばってますよ!
いまプレイ時間80ちょっとです。
え?バッジ?5個だけど
レベルが全員60に到達したら6バッジ目行く予定です
・・・擬人化のデザが決まらない
今夜もがんばります

そろそろ夏休みの宿題のゴールが見えてきました
まぁ、あと残っているのがラスボス級なんですがαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ



先週あたり友達と「お絵かきしようぜ!」なノリで会ってきました
そのお友達は美高に進学されたんですけれども。べっ別にうらやましくなんkグハッΣ(´Д`(○=(´∀`)
俺は普通高校進学希望です(゚∀゚)美高行きたいよホントは!!
その際に無理矢理描かせてぶんどってきた絵を載せておきます
まぁ・・・俺が描いてぶんどられた枚数の方が多いですが
ちなみに↑に載せた夜桜も盗られました。
「スキャンしたら渡すから返せ」といって奪い返す
この私に不可能は無い!!!(一部除く)
gdgdしてきたので続きに載せます
スポンサーサイト
| ゲーム |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

決意表明!!

2011.07.29 *Fri*
この夏休みはDPtで色違いを狩りまくる!!(`・ω・´)
いや、今いろいろと動画を漁っていましてですね
入り違いオンリーで殿堂入りを目指すという勇者の方がいらっしゃったり
ポケトレで♂ホイホイ♂色違いを捕まえている方がいらっしゃいまして
それを見ていたら久しぶりにやる気がわいてきました☆脱NEET

ってなわけでやります。
・・・お恥ずかしい話ですが、わたくし今までに一度もポケトレでの色違い捕獲を成功させたことがございません;;
まぁ、ね。日々のやる気の無さと、今期の無さがあいまって
でも今回はちゃんとやって見せます!
経過は随時報告しますねー。まぁ捕まえたらですが
ヤベェ・・・不安になって来たお・・・
何から始めようかなー
コリンクあたりかなー

出来るだけ早く良い報告ができるよう、がんばりますっ(`・ω・´)キリッ
ではーまたまた塾へ行って参ります。さっき帰って来たばっかじゃん・・・
| ゲーム |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ぬまくろの腕かわいい

2011.05.18 *Wed*
これからポケモンやりますー
まだ103番道路でレベル上げなう
ハルカ?あぁ、うん。まだ話しかけてないっすよ^^
モンスターボールも買えない状態\(^o^)/
とりあえず、ポチエナはスタメンかな

ストーリーとか知らんよ
ラグラージの名前、「じおん」にしようかしらと考えているところでふ
真帝国の片倉慈音くんの名前がステキだからもらおっと
目指せ、今日中にラグラージ!
あと20レベくらいかなー

イッテキマース(っ・∀・)っ
| ゲーム |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ブルマよりセーラー

2011.05.16 *Mon*
バダップ
俺はもっとまじめにいろいろな物事をこなすべき
載せるものがなかった

てってってっすとー

そのうちまじめに描くます(`・ω・´)
SAIほしす

今日友人からポケモンのサファイアもらいましたー
これからやるかやらないか♂((
とりあえず残っていたデータにいるカイオーガとレックウザを送って
そしたらとりあえずはじめてみっか!
御三家誰にしたらいいのかなぁ・・・
擬人化する予定なので
B軍も終わってませんけど
ミズゴロウかなー
ジュカインかっこいいけど
ラグラージつよいもんなぁ
リーダーは♂。たぶん
性格は狙わない!
・・・でもときわとキャラかぶりそうだったら変えてしまうかもしれませぬ

うぬうぬうぬ
イナイレも終わってない!
昨日イギリス戦やりましたー
レベル上げやりすぎた感が否めない;;
まだ6章なのにプレイ時間が35時間ほどに・・・

\(^o^)/

・・・さーて。また地獄のレベル上げをしてからチームKに挑むか
それともこのまま一切レベル上げをせずにエンディングまで突っ走るか

( ^∀^)<あれ?今週テストだろ?勉強しろよ、kz

\(^o^)/<なにそれおいしいの?
| ゲーム |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

タイトル付け忘れる

2011.03.29 *Tue*
廃人生活をエンジョイしようとしてたところで部活がありました。
書くことがないでふ。

999個
やっちまったなぁ・・・って思うことってありますよね^^
まさにそれだよ!!
なんで買ったし自分。
700×999=699300円?
これで間違っていたらものすごく恥ずかしい
でも、これからブラックでそんなにゴールドスプレー使わない気が・・・
ポケトレ無いし・・・
何で無いんだよ
ちなみにブラックで色違いと遭遇したことは1回しかありません
しかもテラキオンっていう・・・
嬉しいような、迷惑のような・・・
個体値狙おうと思ってたのに

うん、ブログってネタ作っとかないと困りますね!
写真いっぱい撮っておこう

追記からコメのお返事です
| ゲーム |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

和錆

Author:和錆
イナイレ、ポケモン中心に更新中
受験生になってからゲームのプレイ時間が急激に増えました!
勉強?・・・ナニソレオイシイノ?(´・ω・`)

お友達が少ない寂しいやつなので、気が合いそうだなと思った方お声をかけてくださると大変喜びます(´∀`)



カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



てぶろ

無駄にロークオリティ



Copyright © 現実エスケープ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。